• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンター

プリンターでコピーすると何本か線が入ってきれいにコピーできません。 クリーニングもしました! ノズルチェックもしました! やっぱり故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

参考URLの方法を試してみてください。 コピーではなく、PCから印刷した時には問題ないなら、スキャナ読み取り部の問題、PCからの印刷でも同じ状態ならノズルの問題でしょう。 プリントヘッドの交換が必要かもしれません。

参考URL:
https://www.crystalbox.jp/archives/1427

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • プリンター『EW-M770T』

    プリンター『EW-M770T』 インクが満タンなのにノズルチェックしてもクリーニングしても黄色だけ出ません。 修理でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンター不具合

    カラー印刷がうまくできません。クリーニングしても、ノズルチェックでもきれいになりません。対応方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソンプリンター  特定の色が出ない

    エプソンプリンター(EP804-AR)を利用しています。 印刷結果がおかしい為、ノズルクリーニングを行い、ノズルチェックを行ったところ、シアンがまばらにしか写りません?? インクは購入したばかりです。何か対策はありますか?? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-804Aで印刷できません。

    EP-804Aを使用しています。ノズルチェックとヘッドクリーニングを繰り返しましたが、ノズルチェックパターンが印刷されません。コピーも印刷されません。ヘッドあたりの故障と思われます。故障修理をお願いできませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • コピーが白紙で出てくる!?

    EPSONプリンター EP702A 普通に原稿をコピーしても白紙で出て来ます。 ノズルチェック、ヘッドクリーニングは綺麗に出てきます。新しい純正カートリッジ交換もしました。エラーメッセージは表示されていません。故障原因は何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ep-302プリンター

    ノズルチェックとヘッドクリーニングを行っているが、黄色と黒の印字が出来ない。 後何を行えばよいか?教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンター

    ノズルチェック屋クリーニングをしても駄目で数回してたら、今度はカートリッジが認識されないと出たので新しいカートリッジを変えてみました。次から次なので今やめているところです。どうしたらいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-810A.プリンターコピーの時、黄色のみ不可

    EP-801A,のプリンターでカラーコピー時、黄色(ICY50)のみ不可となっています。もちろんガイドに添って、プリンターヘッドのクリーニングを数回試みましたが改善されません。プリンターヘッドのクリーニング後に・(プリンターヘッドのノズルチェック)は数回試みましたが、黄色(イエロー)のみ不可でした。他の色はOK, ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • かすれが直らないのはプリンタの寿命?

    EP-803Aを使っています。ちょうど満5年ですが、1年ほど前から黒色の印刷がかすれるようになり、ノズルクリーニングを繰り返しても黒色のチェックパターンのかすれが直りません。これはノズルの寿命(=製品の寿命)と考えるべきでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-490Aプリンターの印刷について

    モノクロコピーをしようとしたら、白紙で出てきました。 次に正常にインクカートリッジを振って再度入れ替え→ノズルチェック→黄色と青は印刷、黒とピンクが印刷出来ない→クリーニング後再度ノズルチェックで印刷確認→出た色と出ない色は同じ、でした。 正常に印刷がしたいので、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう