プリンターでコピーすると線が入ってきれいにコピーできません

このQ&Aのポイント
  • プリンターでコピーすると何本か線が入ってきれいにコピーできません。
  • クリーニングもしました!ノズルチェックもしました!やっぱり故障でしょうか?
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター

プリンターでコピーすると何本か線が入ってきれいにコピーできません。 クリーニングもしました! ノズルチェックもしました! やっぱり故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

参考URLの方法を試してみてください。 コピーではなく、PCから印刷した時には問題ないなら、スキャナ読み取り部の問題、PCからの印刷でも同じ状態ならノズルの問題でしょう。 プリントヘッドの交換が必要かもしれません。

参考URL:
https://www.crystalbox.jp/archives/1427