• ベストアンサー

説明書を入れる袋の種類について

グリーンマックス製のNゲージの説明書を入れる袋が破けてしまった為 同じ種類の袋を買いたいのですが 素材は何という物でしょうか? OPPよりは透明度が少し低く 触った感じは少し固めです また 引っ張ると少しだけ伸びます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは PE袋、PP袋ではないでしょうか? 保存用に使われていると思います。 http://finepack.co.jp/web/abiko_blog/poly05 http://hasegawashoten.jp/pp/