-PR-
解決済み

チャイルドシート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97257
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (88/110)

チャイルドシートも今年から車と同じように評価のランク付けが行われるようですが、その結果は既に出たのでしょうか?もし出てるとすればどこかにその情報はありますか?どなたかお教えください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

済みません先ほどの所はドイツの物でしたね。

http://www.osa.go.jp/anzen/html2001/pc010518_1.html

参考URLと上記ページからの情報だと来年までに出そろうようになるのではないでしょうか。
お礼コメント
TsYs

お礼率 80% (88/110)

ありがとうございました。
私事ですが子供が11月に生まれます。
それまでにある程度の結果が出ることを期待するしかないようですね。
投稿日時 - 2001-07-02 10:00:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所でしょうか