• ベストアンサー

ヤフーオークション

PC-GATEの回答

• PC-GATE
回答No.3

多分、5000円を間違えたのでしょうw。それとも、本気なのかも? オークションと言うのはヤフーに限らず「せり」(買い手が金額を決める)だから、金額は「自由」なんです。FF6がそんなにするのかは、マニアではないwので正直判りませんが、マニアにとって「妥当」な額であれば「入札」はあるでしょう。  「何でも鑑定団」じゃないですが、「えっ!これがこんな値段?」というのはあると思います。売り手の「思惑」もあるでしょうし、私から見れば「買いたい人が買えば!」と言う感じです。 因みに、これは回答になっていないかもしれません。m(_ _)m

noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。