• ベストアンサー

お風呂掃除

Harley-1999の回答

回答No.3

こんにちわ。 困りますね...悪気はないのでしょうけれど・・・。 お仕事をされていて、きついかもしれませんが、旦那さんと協力して、お風呂に最後に入った人がお掃除するように決められたらどうでしょうか? お母さまも仕事を持っているhimeizumi213さんへの優しさから、かもしれませんし、最後の人が栓を抜いてざっと洗っておけば、全然違うとおもいます。 家は、義父が入れます。体も弱っているので、朝洗濯に水を使った後、洗っておきます。 入れる前は、シャワーで流すだけにしています。 すごくきれいですよ。 それでも気になるようでしたら、炭を入れるのもいいでしょうし。 なんか悪意のないことって、逆に言いにくいですよね。 お母さまに合わせてみて、やっぱりダメなら伝えた方がいいかもしれませんね。

himeizumi213
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那ともう1度相談してみますね。