• ベストアンサー

キーボードで出にくい字がある

noname#161749の回答

noname#161749
noname#161749
回答No.2

Mac専門店とかにいけばパワーキー付きのUSBキーボードはまだ販売されてるはず、 パワーキーの無いApple Proキーボードでも本体のパワースイッチでの電源ONは可能だし、 Win用のUSBキーボードの流用も可能だよ(一部キーの割り当てが問題になるけど、基本的なキーは使える)。

ojiq
質問者

お礼

どうもありがとうございます。探してみます。