• 締切済み

会社からの手紙

今年就職する予定の会社から定期券が入った手紙を貰いました。 その場合って手紙を書いてお礼を行った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 手紙は書留ですよね? はがき1枚でも構いません。 それを送ってきた部署に お礼とあいさつを簡単に送ったらいかがですか?

回答No.2

入社前ですよね? 丁寧にしておいて、損はないかと。

• agehage
回答No.1

いらないと思う メールができるなら受け取りの報告くらいはしても良いかもしれませんが、送られてくることがもともと伝えられていたのであれば不要です