• ベストアンサー

ホテルでの服装

noname#11674の回答

noname#11674
noname#11674
回答No.5

バリのリゾートならみなさんの回答の通り、ジーンズ、スニーカーでOKだと思いますが、 あえて違う提案を…。(mahiro27さんが女性なら、です) 私はジーンズは飛行機で長時間座るには苦しいし、 スニーカーもやはり長時間のフライトでむくんだ足には重いので ちょっとかかとのあるサンダルに、楽なワンピースなどを着用します。 以前バリに行ったときには、その格好でホテルのラウンジでお茶をしていたら ホテルの女性スタッフのかたに「あなたすてき」ってほめられて、いい気分で過ごせました。 日本の街着のようにかっちりしたものでは、かえって浮いてしまうと思いますが せっかくの素敵なリゾートでのおしゃれも、旅の楽しみですよね!

mahiro27
質問者

お礼

ありがとうございました。 たしかにスニーカーでは足がむくんだ時、重くかんじ ますね。 サンダルにワンピースもいいかなぁと思いました。 検討してみますね。