• ベストアンサー

第3京浜保土ヶ谷パーキングエリアの駐車可能時間

首記のパーキングに長時間駐車(8時間くらい)したいのですが)、規制があったりしてできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どこのSAでも止めっぱなしは 違反行為になるようです。 チェックしているSAも多くあります。 混雑するところは余計ですね。 >2.禁止行為 SA・PAでは次の各号の行為を禁止します。なお、この禁止行為をされたお客さまへは弊 社から是正を求めることがあります。 七 前項に規定の目的に反し長時間にわたる駐車を行うこと。 八 車両を放置したままSA・PAから立ち去ること。 https://www.driveplaza.com/sapa/5004/5004031/2/ https://trafficnews.jp/post/81565/2