• ベストアンサー

日産の車でセダンで5ナンバーで燃費がいいのは? 

diseaseの回答

• disease
回答No.2

http://www.carsensor.net/s/smodel/NI_32_1.html ↑ここに書いてありますよ。(下の方) ブルーバードとサニーではサニーのようです。 あと、ローレルは3ナンバーですよ。 ローレルのライバルとしてはマーク2があがります。 まあ、どちらも大会社の看板車的存在なので、どっちを買ってもいいと思います。 ウチはマーク2の最新型ですが、今年末にモデルチェンジするのでマーク2にするなら新型を見てからにしましょう。

gottin
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。