• 締切済み

TUBEの曲のバラードで

mippyon03の回答

  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.2

2000年6/28発売のシングル「虹になりたい」ですね。 さっきTBS「ジャスト」で言っていました♪ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20013526 歌詞はご参考までに下記URLを。 http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65758&title=%C6%FA%A4%CB%A4%CA%A4%EA%A4%BF%A4%A4&artist=TUBE

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20013526

関連するQ&A

  • あるバラード曲を探しています

    タイトルは分かりませんが、たしか2005年~2008年ぐらいのあいだに作られた洋画の主題歌になった曲だったと思います。 歌っている人は女性で、歌詞は英語です。 曲調はホイットニーヒューストンの様なしっとりバラードです。 今でも店やラジオでたまに聞くので有名な曲だと思います。 それからサビの最初が、タ~ラ~ラ~タララ~みたいな感じで盛り上がっていく曲です。 こんな情報しかありませんが、もしかしたらと思う方よろしくお願いします。 

  • 女性バラード 店で流れていた曲で

    歌詞をしっかり聞き取ろうと思ったんですがそれすらできないぐらい高い声で 「その笑顔のな~かで」 「なつか~しい」 「形ない中で 輝くよ」(自信は無いです) みたいな感じの歌詞は聞き取れたんですがこれだけでわかる方とかいますかね? ものすごくゆったりした曲で女性ボーカルの声がものすごく高いってことしかわからなかったんですが…(最近の曲なのかも全くわからないです) 一応自分でも調べてはみたんですが全くかすりもしなかったです… よろしくお願いします。

  • アテネオリンピックの映像は世界共通か?

    祝アテネオリンピック開催! 私はオリンピックの中で開会式が一番好きです。 さて、アテネオリンピックの開会式を見ていて思ったのですが、日本の入場行進が済んでからも結構日本人選手の映像が流れていましたよね?映像は世界同時配信で同一のものを流していると思っていたのですが、日本オリジナルの映像なのでしょうか?

  • アテネオリンピックのテーマ曲は?

    アテネオリンピックのテーマ曲はなんでしたでしょうか? あのときは忙しくてまったくといっていいほどテレビを見ることができず記憶に残っていません。 いまさら何をと思われるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

  • アテネオリンピックの参加国地域と全参加選手数

    アテネオリンピックの参加国地域と全参加選手数(日本選手だけでなく)について掲載されているホームページがあるようでしたら教えて下さい。

  • フォーリーブスのバラード曲

    有名なとっても良いバラード曲があると思うんですけど、 歌詞とか曲名とか全く思いだせなくて・・(>_<) もしかしたらフォーリーブスに似た名前の男の人のグループかもしれません・・。 こんな情報しかないですが、どなたか思いあたる曲をご存知の方教えて下さい!

  • オリンピック・新体操

    アテネオリンピックに出場する選手は決まっているのでしょうか。 シドニーに出た、カバエワ・ラスキナ・バルスコワ・ビトリチェンコ、などはどうなったのでしょうか。 もう引退した選手とか、アテネに出る選手とかを教えてください。 またはそういうのがわかるサイトを教えてください。 私はオリンピックではいつも新体操に一番興味があるのに、オリンピックそのものが始まるまで、全然そういう放送を目にしません。 ぜひぜひ、教えてください。

  • 日本人でないのに喜んでいるのはなぜに?

    今アテネのオリンピック開会式直前ということで、過去のメダリストのVTRを見かけることがありますが、不思議に思うことがあります。 日本人選手が(たとえば柔道)技をかけて、それが決まりメダルが確定したときに、飛び上がって喜んでいる外国人いますよね?しかも結構な数の人たちが。 あの人たちは、なんであそこまで喜んでいるんですか?

  • NHKみんなのうたの2005年5月~8月くらいの間の歌だと思うのですが・・

    長いタイトルで申し訳ありません。 タイトルの通りですが、この期間中にアテネオリンピックの関係の歌(?) みたいなものがみんなのうたで流れていた気がするのです。 その曲が非常に気に入っていたのですが タイトルが思いだせません。 自分なりに調べては見ましたがタイトルだけ見てもその音楽かどうか判別が出来ないのでどうしても分かりません。 歌詞が思い出せないのですが映像では南国のような「海」や「水」や「花」がよく実写の映像でオリンピックの選手(もしくは他人種など)が映されるような映像で音楽が流れていました。 歌ってるのは日本人の女性でヴァイオリンなどの音色で例えるならFF10のテーマソングの「素敵だね」に似てるような・・ 記憶が断片的のため、かなり抽象的な例えしか出てこなくて申し訳ありませんが、もしご存知の方がいたら教えていただけると幸いです。

  • 開会式のビョ-クが歌った曲は?

    先日のアテネオリンピック開会式で、ビョ-クが歌った曲のタイトルが知りたいです。 あと、その曲はビョ-クのアルバムに入ってるんでしょうか?