• ベストアンサー

レジストリの再構築後、Wordが・・・

ogura_keiの回答

• ogura_kei
回答No.4

>自分で作ったファイルを特に更新してなければそのまま復元を行っても大丈夫だと言う事でしょうか? 大丈夫です。復元というのは、ある場所に取得しておいたシステムファイルの過去の日付のバックアップファイルを基にそのファイルを書き戻すということです。データファイルはそのバックアップ対象になっていないので書き戻せません。

hrk_h
質問者

補足

ありがとうございます。 復元を試みたのですが復元ポイントが今日になってい たのでやめておきました。 「OfficeのCD-Rを入れてください」とされているので それに従うのが一番なのでしょうか?