• 締切済み

ボーダホンのCM曲

現在のCM曲名教えてください。 モデルの女の人が出ているCMです!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数36

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

山田優さんが出ているCMかな? のってきた篇:君にBUMP(ケツメイシ) モーニングコール篇:サラウンド(クラムボン) 現在よく見るほうは「のってきた篇」だと思います。 http://www.vodafone.jp/japanese/cm/ http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/ こちらで試聴できます http://www.toysfactory.co.jp/ketsume/

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/,http://www.toysfactory.co.jp/ketsume/
ka-ika-i
質問者

お礼

ありがとうございました^^

回答No.1

こんにちは。 山田優さんが今出ていらっしゃっているCMで流れる曲は、ケツメイシの「君にBUMP」だと思うのですが・・・? 違ったらすみません。

ka-ika-i
質問者

お礼

ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ボーダフォンのCMの曲

    06年6月 ボーダフォンのCMの曲のタイトルを教えてください。テロップでコーネリアスの曲だということまでわかりますが、曲名がわかりません。*コーネリアスは近々新CDを発売する予定とかあるのでしょうか?これももしわかれば教えてください。よろしくお願いします。

  • いろメロミックスのCM曲は誰が歌っているのか、、、

    確か、「いろメロミックス」のCMだったと思うのですが、誰が歌っているどんな曲名なのか分かりません。 CMで流れている歌詞は「愛していると言えなくてー♪」でした。 CMの内容は「女の人が男の人をビンタして、その音楽が流れて、女の人が男の人を抱き絞める。だけど実はその音楽は男の人のケイタイの着信音だった」というような内容でした。 どれもアバウトな感じですいません。 検索してみたのですが鈴木崇という人の「愛していると言えなくても」という曲名である可能性が高いのですが、確実な情報を知りたいので教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 車のCMで少し古い曲

    3~4年程度前で、車の中でモデルが着替えをしているCM、確かモデルはクリスティー・・・とか当時16から17歳ぐらいで曲名は 「雨の・・・・」だったともいます。軽いのりでシャンソン風、トヨタのCMだった用に思います。曖昧ですがその曲を探しています。何かヒントでもお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Vodafone 905SH のCM曲

    Vodafone 905SH (AQUOS携帯)のCMで使われている曲の作曲家名と曲名を教えてください!

  • あのCMの曲がわからない><

    何のCMか知らないのですが、 スノーボードに乗った人が滑ったり跳んだりしている映像が流れているCMの曲名が気になります。 画面の左下に「♪○○○○○○(このくらいの文字数)」とカタカナでバンド名か曲名が出ていたのですが見逃してしまいました。 うろ覚えなのですが、曲名がわかる方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えて下さい。

    今現在のCMで『キャッシングのワイド』のCM曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ♪ボーダフォンのCMの曲を教えてください♪

    英語で歌われていて、車を並べて描かれたチューリップなどの 絵がかわいい、現在の「ボーダフォンのCM」の曲の題名を どなたかご存知ではないでしょうか? 以前、チューハイ?のCMで優香さんが出るCMでも使われて ました。 すごく気に入っているので、教えていただければとても嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • CMの曲教えて

    何のCMだったか思い出せないのでここで質問さしてもらいます。 最近流れていたCMで何人かの男の人がスカイダイビングで降りてきながら軽快なラップを歌っているCMのあの歌は何て歌なのでしょうか?CMの端に曲名が出てたと思うのですが思い出せません、誰か分かる人教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM