• ベストアンサー

普段使いできる量産型ブランド

10代女性です。 いわゆる量産型ファッションというものが好きです。量産型ファッションの中でも、派手すぎず普段遊びに行くときにも使える、値段も高すぎないようなブランドを探しています。 オススメのブランドを教えてくださると助かります🙏

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

全国展開(にあるんなら),イオンモール入居のイングやハニーズ、ヘザー、シューラルーかな。

lemonade0915
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17453/29158)
回答No.2

こんにちは 通販で見つけたほうがお安いかもしれませんね。 https://mery.jp/1001316 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%87%8F%E7%94%A3%E5%9E%8B+%E6%9C%8D/

lemonade0915
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

  ユニクロ  

関連するQ&A

  • 高身長に似合う量産型の服を教えてください!

    こんにちは、質問失礼します。 私は身長が165㎝くらいある中2女子です🌸 高身長でも似合う、量産型のブランドやファッションアイテムを教えてください! 回答よろしくお願いします🙏

  • ブランドについて☆

    こんばんわ☆ バッグ(ショルダーバッグとか)や財布(長財布)を扱っていて、値段もお手頃な20代~30代女性向きのブランドでオススメを教えて下さい。 ヴィトンとかディオールとかは、値段がお高いので、手が出せず・・・(ToT) なので、どんな服装にも合って、大人すぎず、子供すぎず、女性が持ってたら可愛い物がいいかなと思いますw  ちなみに、出来れば値段は2万円以下だったら助かります(笑) 色んなブランドの中で、気に入った物を見つけたいと思いますので、【好きなブランド】【知り合いの方が好きなブランド】などたくさん教えて頂けたら嬉しいです。 『クリスタルボール』や『ピンキー&ダイアン』も可愛いですよね♪ 他にも、色んなブランドを知りたいのでよろしくお願いします☆

  • フェミニン系のプチプラブランド。

    フェミニン系のプチプラブランド。 アプワイザーリッシェやスナイデルのようなファッションブランドが好きなのですが、値段が高めなのでなかなか買えません。普段はイング、アラマンダ、マジェスティックレゴンのようなプチプラブランドの中で大人っぽい服を選んでいるのですが、フェミニン系のブランドでプチプラのものって他にありますか?おすすめを教えてください。

  • 40代の普段着

    40代の男です。 普段着ファッションの参考になるようなサイトやTVドラマがありましたら教えて下さい。街角ウォッチングができればよいのですが、田舎なので適いません。 LEONのような派手なチョイワルオヤジではなく、ユニクロでまとめたようなマジメな感じの普段着ファッションが希望です。 皆様のアドバイスを頂ければ幸いです。

  • LIZ系のかわいいブランド教えてください!

    LIZ LISA系のかわいいブランドを探しています! ブランドの中では安い類に入るのかもしれませんが 学生なので即決買いがなかなかできないです;; LIZのような姫系で派手すぎず 普段着られるようなかわいいブランドを ご存知でしたら教えてください^^ できれば値段もLIZ位かそれ以下が望ましいです; あとはパステル系なども好きです! ピンク・リボン・ドット・ひらひらものが好きなので LIZ系以外でも教えてください^^

  • ブランドについて

    20代が着こなす男性及び女性のファッションってどんなですか?  よく着ているブランド、あと、何系(B系とか色々)に決めているとかそういうの知りたいんで。

  • ちょっとセクシーなファッションブランドは?

    こんにちわ。 23歳女性です。 私はpinky girlsやバービーなどの可愛い感じのファッションが大好きで、普段もそんな格好がほとんどです。 でも最近、ちょっとセクシーなファッションもしてみたいな~と思うようになりました。 あまり高いものは変えないのですが、ちょっとセクシーだけど女らしい感じのファッションブランドといったらどんなものがありますか? 私的にはワンスポがかわいくてちょっとセクシーだなと思うので好きです。 スライやマウジーも女らしいしセクシーだなって思うのですが、私はやっぱり「かわいい」を残したセクシーなファッションがしたいので、スライ系にはあまり興味がありません・・・ できれば、ワンスポのような「かわいい」も「セクシー」も両方入ったような感じがいいです。 住んでいる地域が田舎なので、購入するとしたらヤフオクなどになると思います。 皆さんのオススメを教えてください!

  • こんなブランド探しています

    大学1年生(18歳)の女性です。 大学生になってファッションに気を使い始めたのですが、なかなかオシャレな着こなしができません。でも、雑誌を読んでも自分の好みの服装が見つかりません。(最近流行っているチュニックやレギンスは好きではありません。)おそらく、自分の中でも好みというか、ファッションの指針が定かになっていないのだと思います。そこで、何か一つでも自分で気に入ったブランドを見つけて、そこのマネキンや店員さんをお手本にしたいと考えています。こんな私にお勧めのブランドを教えて下さい。 イメージとしては・・・ カジュアル過ぎず、ある程度カチッとしている ちょっと辛口だけど女性らしさも出てる ブリティッシュ・ロックが好きな人が着てそう 上記のキーワードを見て、浮かんだものであれば何でも構いません。 値段設定は参考にするだけなので特にしませんが、出来れば大学生の財布に優しいブランドも挙げて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

  • 30代男性の普段の格好・ブランドを知りたい。

    30代をむかえ、自分の服装もそろそろ無理があるのではないかと心配になってきました。 ファッションに興味が無い方はともかく、少しでもお洒落をしたいと思っている方、気にされている方にお聞きしたいのですが、20代から30代になり普段使いするショップ、ブランドなどを変えた方はいらっしゃいますでしょうか?多種多様なファッションのジャンルがあるため、直接参考になる意見だけを求めると少なくなってしまうので、どんなファッションジャンルでも構いません。参考にお聞かせ願えますでしょうか? ちなみに私は20代後半は「SHIPS、UNITED ARROWS、Paul Smith、無印良品、GLOBAL WORK、RAGE BLUE」などで、30を過ぎ最近は多少意識して「セントジェームス、フレッドペリー、アーノルドパーマー、AIGLE、ミレー」などを選ぶようになりました。

  • 女性に質問 普段使うバッグの値段

    20代女性です。よろしくお願いします。 普段使うバッグを買うとき、どのくらいの値段までが許容範囲ですか? 私はせいぜい1万円です…。ビンボウショウです。 ブランド物を持っている人も結構いるので、皆さんどんなものなのかと思いました。

専門家に質問してみよう