• ベストアンサー

普段使いできる量産型ブランド

10代女性です。 いわゆる量産型ファッションというものが好きです。量産型ファッションの中でも、派手すぎず普段遊びに行くときにも使える、値段も高すぎないようなブランドを探しています。 オススメのブランドを教えてくださると助かります🙏

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

全国展開(にあるんなら),イオンモール入居のイングやハニーズ、ヘザー、シューラルーかな。

lemonade0915
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 通販で見つけたほうがお安いかもしれませんね。 https://mery.jp/1001316 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%87%8F%E7%94%A3%E5%9E%8B+%E6%9C%8D/

lemonade0915
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

ユニクロ