• ベストアンサー

イメージ化ソフトで縛アップ(3)

koma1000ninの回答

回答No.2

旧HDから新HDのコピーや移動なら、ルータを入れてLAN接続し、相手のHDからこっちのHDへドラッグ&ドロップするだけで、何も特別なソフトは要りません。 エクスプローラだけでコピー完了。LANなら悪くても10MB/秒の速度が出せるでしょ? 私はいつもこのテでお引越しを完了させています。LAN構築で判らないことがあったら、別のジャンルで質問をたててください。

mikenekosuki
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、大変参考になりました。ありがとうございます。