• ベストアンサー
  • 困ってます

海外では、大阪と京都どちらが知名度高いですか?

海外では、大阪と京都どちらが知名度高いですか? 日本にあまり興味ない人でも東京以外の都市は知られているのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10478/18220)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

京都です。大阪は人口が多くとも、それは外国人の興味の対象にはなりません。 アメリカの大都市ランキングはニューヨーク、ロサンゼルス、3番目はどこだかご存知ですか。シカゴです。でもここを目指す観光客は少ないので知られていないしオリンピックも開催されません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1895/9375)

annn2020さん、こんばんは。 おそらく、京都のほうが知名度が高いと思います。今の日本ブームなら東京以外の有名都市の名前が知れ渡っているのは当然だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!