• 締切済み

プロファイリングの勉強をするには。

プロファイリングの勉強をしたいと思っているのですが、どう勉強していいか分かりません。 日本には、勉強できる機関など無いのでしょうか? 私は、既婚者なので出来れば広島県内か、もしくはインターネットで出来ればいいと思っているのですが、そんなULRなど分かれば教えていただきたいのですが。

みんなの回答

• yosikun
回答No.1

プロファイリングと言っても色々あるのでしょうが・・・ もしかしたら役にたつかもしれないページ http://www.dspnet.co.jp/porsonale/cb4_4.htm

参考URL:
http://www.dspnet.co.jp/porsonale/cb4_4.htm
takausagi
質問者

お礼

お答え有難うございます。 しかし、私の考えていたプロファイリングではないようでした。 プロファイリングって、事件を解決する為に使うだけではないんですね。 新しい発見が出来ました。 本当に有難うございました。