• ベストアンサー

Windows Up Date

エラー番号: 0x8DDD0018 のことで、いろいろな所にいきましたが、見当たりません。 XP ホームエディッションを使っています。 初心者なのでわかりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94504
noname#94504
回答No.2

他に何かメッセージは出ませんでしたか? マイクロソフトのサイトを該当エラー番号で検索したら、以下のサイトが出てきましたので、ご確認ください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;884226
mini2004
質問者

お礼

Inishmote0525さん、すばやい回答ありがとうございました。しかもとってもわかりやすかったです。 本当にありがとうございました。(*^^*)V

その他の回答 (1)

• ogura_kei
回答No.1

以下でしょうか。 1.[すべてのプログラム]-[管理ツール]-[サービス]を起動します。 2.記載のサービスをクリックし、次に右クリックし、[プロパティ]を選択し[スタートアップ]を[自動]にして再立ち上げします。 2個共操作してください。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/snow7/archives/5991319.html
mini2004
質問者

お礼

ogura keiさん、ありがとうございました! お陰で無事にUPすることが出来ました またわからないことがありましたら、ここに来ますのでその時はよろしくお願いします~♪ (^^)/~☆