• ベストアンサー

野口選手インタビュー時の飲み物

青色の、あの飲み物は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gator
回答No.1

すみません。きちんと確認したわけではなく、見た瞬間勝手に 思い込んだだけかもしれませんが。 ゲータレードではないでしょうか。 青いのもありましたよ。 参考URLでは見当たらなかったのですが、そこからアメリカの http://www.gatorade.com/へ行って、PRODUCTSあたりを探すと、 青いのが出てきます。 以上

参考URL:
http://gatorade.jp/menu.html
click_pod
質問者

お礼

ありがとうございます。