• 締切済み
  • 困ってます

図書館パートの面接時の服装について

明後日、図書館パートの面接を受けます。 電話で担当の方と日時などの話をし、面接時の服装について聞いたところ特に指定はなくふさわしい格好であればいいと言われました。 ここで迷わずスーツを選択できればいいのですが、スーツを一着も持っておらず、さらに今から買うにも、お金がありません。借りることも考えたのですが遠方に引っ越したので友人は近くにおらず… なので、下はスラックスに上は白シャツにグレーのカーディガンと、ある程度清潔感のある服装で行こうと思うのですが、面接に相応しいでしょうか。 ※ジャケットも考えたのですが体格的にどこか変で、友人にも言われたことがあります。  それと男性です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • agehage

服装はそれで良いと思います