解決済み

エクセルのデータ変換について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972467
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (6/147)

0467-88-5144
06-6552-2106
090-1552-6345
048-962-9625
0920-54-2141


上記のようなデータがあります。
それを

0467885144
0665522106
09015526345
0489629625
0920542141

としたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
(データは約2万行あります。)

ちなみにセルの書式設定で文字列を指定してあげてハイフンを
置き換えしたところ、先頭の0がなくなってしまいまいた。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (298/1216)

ありゃ 違った!

=SUBSTITUTE(A5,"-","") 誤り

=SUBSTITUTE(A1,"-","") 正解


        どうでしょう???
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (298/1216)

データーが Å1に入っているとして
=SUBSTITUTE(A5,"-","")

  でいかがでしょう?
   後はオートフィルで。

 当方初心者に付き間違ってたらスマンです。