• 締切済み
  • 困ってます

チェックワンファスト使用で

チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)使用で 陰性がでました 2/29膣外射精ありで生理不順です 避妊希望ですが 17日たった今日の判定は正しいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • tom900

チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)は生理予定日以降の検査で有効です。 性行為後何日目かは関係無いです。 検査結果自体は陰性で間違い無いと思いますが、生理予定日が分からないので正確には言えません。 蛇足ですが、避妊希望で生理不順なら尚更、基礎体温の検温と記録で排卵予定日を自分でも確認出来るようにしましょう。最近はスマホなどで便利なアプリもありますよ。 それと膣外射精は正しい避妊行為ではありません。 もっと、避妊を真剣に考えては如何ですか?

• 回答No.1

17日経てば十分に検査できると思います。 今回は妊娠は無いでしょう。