• ベストアンサー

イラストパズル

これの答えが分からなくてずっともやもやしてます。助けてください。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

上から2番目でむささびが15だとわかります。3番目でフクロウが13。すると1番目から犬が11。犬がわかれば5番目で猫が1ですね。そうすると4番目でコウモリが6。というように順番をみつければわかってきます。

その他の回答 (1)

noname#252332
noname#252332
回答No.1

2番目からモモンガは15 3番目の式からフクロウは13 1番目から狼は11 5番目から猫は1 4番目からコウモリは6