• ベストアンサー
  • 困ってます

京都の年間観光客何万人ですか?

京都の年間観光客何万人ですか? イタリアのベネチアは新型コロナウイルスの影響で観光客が激減して川が綺麗になって住民が驚いているそうです。 ちなみにイタリアのベネチアの年間観光客数は3000万人だそうです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 ネットで調べると、すぐ分かりますよ。「京都府平成30年京都府の観光入込客数等について」という統計資料が下記サイトにあります。 https://www.pref.kyoto.jp/kanko/news/2019/6/kankoirikomikyaku.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みんなありがとう 450万人?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ASPOHS
  • ベストアンサー率27% (353/1279)

京都市の観光客 (2018年) 外国人 3500万人 日本人 2000万人 合計  5,500万人 京都府全体では8700万人

共感・感謝の気持ちを伝えよう!