• ベストアンサー

会計士よりすごいと思う職業とは?

公認会計士よりすごいな~と思う職業を回答者様の主観でいいので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.3

プロ野球選手 レスキュー隊員 国際線のパイロット 外科医 映画俳優 人気子供youtuber

ketchup0606
質問者

お礼

うん、どれもすごいわw

その他の回答 (3)

noname#247406
noname#247406
回答No.4

プロスポーツ選手 私は会計士ですが私のようなバカでも勉強さえすれば会計士になれます。 プロスポーツ選手は私のような運動音痴はいくら頑張てもダメです。 今度生まれたらスポーツ選手にと憧れています。

ketchup0606
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^

ketchup0606
質問者

補足

お~同業者さんですか! わかる、才能ないから資格にしがみついてる感じはある(笑) 私も他に才能あるなら別の道選びたかったかも。

• tetsumyi
回答No.2

会計士ってすごくないでしょう。税務署の手先みたいで決まったことしかやってない。 弁護士や行政書士は凄く広い範囲で知識が必要で多くの経験も必要で物凄く金儲けができる。 ただ、こんな仕事は困った人からボッタクル仕事ですから私はしたくはない。 食事にも困っている子供を集めて、食事を提供したり世話してる子供園のような仕事のおばちゃん達の方が凄いなーと思う。

ketchup0606
質問者

お礼

ketchup0606
質問者

補足

すごいすごくないは人によって違うかもね!

• thinkand
回答No.1

礼文島のにトド漁師 一瞬の判断ミスで死に直結する仕事です 誰でもできるものではありません

ketchup0606
質問者

お礼

ketchup0606
質問者

補足

俵静夫さんね!あれすごいよね!