• ベストアンサー
  • 困ってます

この画像元知ってる人!

友達がこの画像の人いとこって言ってたんですけど絶対拾い画だと思うんです! どうやって検索したら出てくるか~でもいいし、元画像でもいいのでなんか証拠になる物を知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

画像検索すれば、これがYouTuberの「粉ミルク」であることがすぐにわかります。残念ながら、正体不明で詳しいプロフィールは出されていません。

参考URL:
https://buzzlog.net/archives/9607

質問者からのお礼

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )