• ベストアンサー

クラブでよくかかる、レゲエの曲の詳細がわかりません。

sakura429の回答

回答No.2

#1の方に同じく、Kevin Lyttle の Turn Me On だと思います! クラブでもよくかかってるし♪ いい曲ですよね~。 大好きです★

ftlauder
質問者

お礼

いいっすよね!ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サビが「Hold You(Me?), Touch You (Me?)~」のバラード

    洋楽で男性ボーカルのバラードの曲を探しています。 ゆったりめの曲で、サビが「Hold You(Me?), Touch You (Me?)~」と いうものです。YouかMeかよく憶えてないのですが・・・。 サビのTouch You (Me)~の部分は最後、声が高く上がります。 宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ビートルズの曲で

    ビートルズの I want to hold your hand という曲で、メインボーカルの人ともう一人歌っているときがあると思うのですが、どこかでメインボーカルの人が"You'll let me hold your hand"と歌ってるところで、(間違えて?)サブボーカルの人が"I want to hold your hand"の"I"まで歌いかけているのですが、これはミスですか?それとも何か意味があるのでしょうか?

  • 曲名を教えて下さい。(ジャンルはレゲエと思います)

    とある施設で流れていました。 ジャンルはレゲエで、女性ボーカルと、途中に男性のラップ?が入ります。 アップテンポではなく、青山テルマの『そばにいるね』みたいな感じです。 歌詞を控えようと思いましたが、聞き取りにくく、 サビの部分の歌詞が「めぐりあえた」「さがしていた」 この二つのフレーズしかヒントがありません。 メロディーは、サビの部分が柿原朱美の『空に近い週末』のサビと似ています。 http://www.youtube.com/watch?v=4G6NHM28Klg 「さえぎるもののないきらめきに」の部分とそっくりでした。 ラップの部分には英語が入っていました。 比較的最近の曲だと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく存じます。

  • 誰のなんて曲か教えてください。

    最近ショッピングセンターでよくかかっている曲なのですが、タイトル、アーティストがわかりません。 歌詞もよく聞き取れないのですが、 ♪Let me know let me know I love you とか ♪~~~tonight♪とかききとれます。 女性のメロディアスな高音ボーカルとhiphop調のラップが特徴です。 非常に断片的ですが、こんな内容でこれでは? と思い当たる方見えましたら何卒おねがいします。 とても気になって夜も眠れません。

  • ビートルズのI WANT TO HOLD YOUR HANDについて

    最近ビートルズを聴き始めて、アルバム ”1” を毎日聞いてるんですが、ちょっと気になった部分が。 I want to hold your hand で、最初のさびのところがよく聴くと、 I wanna hold your hand~♪ と、 You let me hold your hand~♪ って聞こえるんですけど、これはわざとですかね?それとも間違ってるとか?

  • 女性ヴォーカルのこの曲のタイトル教えて(90年代)

    サビの部分の歌詞が、hold me baby, drive me crazy, touch me... all night long ♪です。 聞いただけなので合ってるかわかりませんが、割と高めの女性ヴォーカルで、アップテンポの明るい曲です。美容院とかでもよくかかってるんですよね、、、。そのとき他にSWVの曲がかかってたりしたので、90年代の割とメジャーな曲なのかなと思いました。情報下さい。

  • この曲を知りたい

    ・ダンスミュージック?で男性ヴォーカルのアップテンポな洋楽 ・サビ部分で素早く「ウォーオオオオ」とコーラス?特徴的な合いの手が入る。 ・最近テレビでも聞いたので多分比較的新しい曲 かなり抽象的な表現になりますが、分かる方がいましたら宜しくお願いします。

  • この曲は誰のなんていう曲?

    質問です。海外アーティストの男性ボーカルの曲で、以前サッカーのワールドカップの特番で使われていた曲なんですが、サビの部分は、しきりに「ユー(you?)~」と言っているように聞こえます。サビの終わりのフレーズは、多分「wait for you,here I am(捉え方によっては、heroとも聞こえます)」と言っています。それ以外では、どこかに「ドリームズカムトゥルー(dreams come true?)」「ユーノー(you know?)」というフレーズが入っているようにも見受けられます。楽器は、エレキギターがメインで、バックに鈴のような音が入っています。この曲は、スポーツ選手が集まった、イベント物の特番のエンディングでも使われていました。全体として、しっとりした感じの曲で、激しい曲ではありません。非常に気に入っています。ご存知の方が居られたら、是非教えて下さい!

  • G線上のアリアのHIPHOP調カバー曲?

    アーチストと曲名をご存知の方はおしえてください。 最近なんとなく聞き覚えのある曲で先日、TV番組のBGMで「あ!これだ!」と聞いた曲なんですけど、G線上のアリアのカバーだと思いますがすごくオシャレな感じのHIPHOPカバーです。ラップの部分は黒人男性の声のように聞こえましたがサビの部分は女性ヴォーカル(コーラス?)でここはオリジナルのフレーズで英語で同じフレーズを繰り返しています。