-PR-
解決済み

クラブでよくかかる、レゲエの曲の詳細がわかりません。

  • 困ってます
  • 質問No.972412
  • 閲覧数672
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

特徴は
1.男性(黒人?)ヴォーカル
2.サビの部分で「let me hold you」や「let me up(?)」
  というフレーズがあります。

これだけしかないですが、どうぞよろしくお願いします...
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/88)

ケヴィン・リトルの
『TURN ME ON』では
ないでしょうか?

MULTIMEDIAから試聴して
お確かめください。
お礼コメント
ftlauder

お礼率 75% (6/8)

そうです、まさに!すばらしい。すっきりしました。またよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2004-08-26 01:25:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (1/2)

#1の方に同じく、Kevin Lyttle の Turn Me On だと思います! クラブでもよくかかってるし♪ いい曲ですよね~。 大好きです★
お礼コメント
ftlauder

お礼率 75% (6/8)

いいっすよね!ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-26 01:24:38