• ベストアンサー

バストアップ

ダイエットで成功したのは良いのですが、元が AカップだったのでAAカップになってしまって・・。バストアップに効果的な食べ物、どんな物でも良いので教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisayo_i
回答No.1

個人差もあると思うのですが、 一般的にいいのは大豆や乳製品です。 食生活だけでなく、運動(胸筋を鍛える)などすると ダイエットをしてもバストは減らないと思います。 運動も必要ですよ。

その他の回答 (1)

• moon67
回答No.2

質問者さんの体系がわかりませんが、かなりやせ気味ではないですか?適度な運動も必要ですが痩せすぎなのも良くありません。 さて、バストアップに効果的なものは沢山ありますが一番楽な方法で、「豆乳」「乳製品」がオススメです。特に豆乳には女性ホルモンに似た働きのイソフラボンが含まれていますし。 腕立て伏せや胸筋を鍛える運動も効果的かと思います。