解決済み

prostitute in training の意味

  • 困ってます
  • 質問No.972404
  • 閲覧数209
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

意味がどうしてもわかりません!
解説をお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (86/344)

prostitute が名詞として使われているとしたら、
prostitute in training は「見習い売春婦」って言う意味になりますね。

動詞として使われているとしたら、
prostitute in training は「充分なコンディションのもとで才能のために金を使う」という意味になりますね。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (886/2437)

こんにちは。
これだけですと、
訓練中の(見習い中の、研修中の)売春婦 
つまり、売春婦見習い、遊女見習い、みたいになりますね。
やはり前後の文脈や背景が分からないと判断出来ませんね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (428/1222)

どういう文脈で使われたかわからないと、なんともいえません。

最低でも、センテンス、できれば、前後のセンテンスと、どのような流れの文章で使われていたかを示してもらえませんか?