• 締切済み

IMEスタンダード2002で・・・

2,3日前から、文章入力の画面でIMEスタンダード2002の入力モードの【あ】と表示されているところに【?】マークが表示されます。入力に特段支障は無いですが何の意味なのでしょう?お分かりの方教えてください。

みんなの回答

• sato-tya
回答No.1

うちでも時々あります。 何らかのバグの様な気もしますが問い合わせてません なので特に意味は無いと思います

k10ijin
質問者

お礼

今日になったら消えてました。なんだったんでしょうね。有難う!