解決済み

フリーウエアのウイルスチェック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972367
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (16/68)

フリーウエアのウイルスチェックをダウンロードできると聞きました。
URLをご存知の方、教えてください。
また、使用されている方のご意見もお聞かせください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (15/64)

「フリーのアンチウィルス」(All About Japan) に纏まっていますのでご覧になると良いと思います。
お礼コメント
beerdaru

お礼率 23% (16/68)

ありがとうございます。早速見てみます。
投稿日時 - 2004-08-23 21:16:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (328/604)

9月号のネットランナーと言う雑誌にも掲載されていましたが
BitDefender の無料版がかなり有力とみます
最新版は英語版ですので↑の雑誌に導入法と使用法が載っています
しかも付録のCD-ROMに入っています
市販のアンチウィルスソフトと組み合わせるとかなりの効力ですが
コレ単体でも相当な性能です
関連のトピックスがありましたので貼っておきます
お礼コメント
beerdaru

お礼率 23% (16/68)

ありがとうございました。早速見てみます。
投稿日時 - 2004-08-23 21:15:44