• ベストアンサー

【高級腕時計の世界】ハリーウィンストンはブランパン

【高級腕時計の世界】ハリーウィンストンはブランパンと言えるってどういう意味ですか? ハリーウィンストンよりブランパンの方が格上ってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どちらも高級腕時計ラグジュアリーブランドということです。 ハリーウィンストンは宝飾から ブランパンは時計メーカーという違いがあります。 上だと思われたのはそのあたりではないでしょうか? ただパーツを含め流用されていると思いますので それほどの差はないと思います。 時計業界か宝飾業界かの差ではないでしょうか? https://www.blancpain.com/ja/furanto/sitachinohishiyon/nianbiao

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます