• ベストアンサー

【高級腕時計の世界】ハリーウィンストンはブランパン

【高級腕時計の世界】ハリーウィンストンはブランパンと言えるってどういう意味ですか? ハリーウィンストンよりブランパンの方が格上ってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29344)
回答No.1

こんにちは どちらも高級腕時計ラグジュアリーブランドということです。 ハリーウィンストンは宝飾から ブランパンは時計メーカーという違いがあります。 上だと思われたのはそのあたりではないでしょうか? ただパーツを含め流用されていると思いますので それほどの差はないと思います。 時計業界か宝飾業界かの差ではないでしょうか? https://www.blancpain.com/ja/furanto/sitachinohishiyon/nianbiao

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ハリーウインストンか高級腕時計か迷っています。

    私は少々、変わり者でダイヤモンドが好きな男性です。 休日はショーメのハーフエタニティリングやダイヤモンドクロスを着けています。 30歳の節目にハリーウインストンのクラスターリングか高級腕時計かどちらか購入しょうかと 迷っています。それとも、無駄遣いをせずに貯金した方が宜しいでしょうか? 皆さん方のご意見をお待ちしております。 何卒、宜しくお願い致します。

  • ハリーウィンストン

    非常に高価な宝石で、ハリーウィンストンというブランドを聞いたことがあります。 何か知っている方がおられたら、教えてください。

  • お手軽価格の世界三大高級時計は?

    こんにちは腕時計について興味がありお伺いします。 こちらや他の質問サイトにおいて腕時計の世界三大高級時計として「パテック・フィリップ」「ヴァシュロン・コンスタンタン」「オーデマ・ピゲ」が挙げられています。 Wikiの記事や各種ショッピングサイトを見ると、値段を始めさまざまな面で「世界三大高級時計」といわれるのも素人ながら納得してしまいます。 ただ、一般庶民にはとても日常で気軽につける腕時計としては価格の面を始め、腕時計だけが立派でTPOにあわせにくいと思います。 そこで質問ですが、一般庶民が頑張って買えそうな高級時計(10~50万円がメインの価格帯)で世界三大高級時計を挙げるとしたらどのメーカーが当てはまるでしょうか? ご回答者様の主観が入ってもかまいませんので、ご回答よろしくお願いします。

  • 韓国でハリー・ウィンストンはどこで買えますか?

    今月末に彼と韓国に遊びに行きます。その際、ハリー・ウィンストンでエンゲージリングを購入する話になっています。当初、国内で買う予定でしたが、折角旅行に行くのだし、韓国で買えば安いような気がしたので。もし、韓国でハリーウィンストンが購入できる場所をご存知の方がいらしましたら、教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

  • 婚約指輪(ハリーウィンストン)

    来年、結婚予定です。 そろそろ、婚約指輪を探してるんですが、ダイアが1カラットくらいで、『カルティエ』か『ハリーウィンストン』で考えています。 カルティエには足を運びましたが、ハリーウィンストンには、まだ怖くていけてません。 ハリーウィストンで予算が200万円だと、やはり1カラットは無理でしょうか? 本当のところ、乙葉ちゃんのしていた婚約指輪みたいのが欲しいんですが、あれは1000万くらいと伺っているので、とても無理ですよね…。 ハリーウインストンで、指輪を購入された方、200万の予算でどれくらいのものが購入できるのか、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ハリーウィンストン

    婚約指輪ではないのですがハリーウィンストンのピンクダイヤの指輪に一目ぼれしてしまいました。 実物を見に行こうかとも思うのですが、なにぶん敷居が高くて私のような若造が入るには勇気がいります。 この指輪の金額だけでも知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • ハリーウィンストンの海外購入について

    来年2月に結婚することになりました。 結婚指輪と婚約指輪を検討中で、私としては婚約指輪はハリーウィンストンが良いと思っています。 普段使いもしたいのでエタニティリングが良いと思っており、ハリーウィンストン銀座店に問い合わせた所、100万程で購入できる事が分かりました。 しかしながら、ふと思いました。 海外のハリーウィンストンで購入したらもっと安く購入できるのだろうか?と。 それで、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 海外のハリーウィンストンに行った事がある方、どこの国のハリーなのか、そして価格はどうだったのか、など。 アドバイスいただけると嬉しいです、よろしくお願い致します。

  • 腕時計はロレックス?

    腕時計というとロレックスを購入される方が多いですが なぜですか? 機能やデザインだけなら、たとえばドルチェクラスで 十分だと思います。 高級感を求めるのならロレックスだけではなく、ブレゲ、 ヴァシュロン・コンスタンタン、 ブランパン、 オーデ マ・ピゲ、パテック・フィリップは駄目なのですか? なぜロレックスが人気なのか教えてください。

  • 高級腕時計店…仕事内容は…?

    はじめまして。 25歳・女です。 私は国産の腕時計店で学生時代にアルバイトをしたことがあります。 今度、ロレックスなど高級輸入腕時計だけを扱うショップの面接(正社員採用)に行くことになりました(募集年齢は22~30歳)。 今までは一番高くても7~8万円の腕時計しか扱っていませんでした。いきなり、50万円・100万円の腕時計を販売するのは難しいのかな…と感じています。私は場違いな感じもします(想像ですが)。 資格としては販売士2級を持っています。 仕事内容が高級店はそんなにお客さんが多く来ないけど、1つ契約が成立したら、100万円!という世界ですよね…こういう高級貴金属・ブランドの店員の仕事ってどんな感じでしょうか? ちなみに私は性格的に庶民派で、ヴィトンなど高級ブランドには興味はありません。こんな私に高級店の店員は務まるのでしょうか…?

  • ハリー・ウィンストンで働くには?

    こんにちは。 いま学生の身なのですが、将来ハリー・ウィンストンで働きたいと思っています。 しかし、私の調べ方が悪いのか、同社のHPを見てもリクルートの掲載はなく、 就職情報のサイトを何社か見ても全く情報を得ることができませんでした。 そこで、もしご存知の方がいらっしゃれば、 1)09年度の採用があるのか 2)どのようにエントリーすれば良いのか 3)そもそも新卒採用を行っているのか の3点を重点的に教えていただけると、大変有難く思います。 ご回答の程、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう