解決済み

駐車場にティッシュが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972354
  • 閲覧数90
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (38/134)

駐車場によくポケットティッシュが大量に捨ててあるんですが、なぜ捨てるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

考えられるケース1:通行人(最初の一人が適当に捨てて、後はそれに続いて・・・ってなかんじで積もり積もって大量に。)
考えられるケース2:配布人(ノルマで一定量配らなきゃならないが、一人一人に配っていると時間がかかるので、まとめて廃棄。)
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (17/65)

一箇所に捨ててあるならティッシュ配りのバイトしてる人でしょう。

ぱらぱらに落ちてるという感じなら
宣伝で車のフロントにティッシュを挟んでいくので、邪魔だと車の持ち主が置いていくことが多いと考えられます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (601/2496)

ティッシュ配りのバイトが、面倒だから捨てたのでは?