• 締切済み

面白い漫画を…

siranoの回答

  • sirano
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

10月からテレビアニメも放送される『ブラック・ジャック』をお勧めします。 出版は秋田書店・・・かな?もちろん作者は手塚治。 もともと私は『ブラック・ジャック』が大好きで、友達からはマニアっぽいとかオタクっぽいとか言われるんですよ。 でも、人間の良いところとか凄く伝わってきて、手塚治の漫画を集めたいと思って、今は手塚治の漫画収集に一生懸命です!!(今は17巻発売されてますよ!)

mukku326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。本屋で立ち読みしてみようと思います。

関連するQ&A

  • お勧めの漫画

    お勧めの漫画を探しております。 HシーンとかあってもOKです。 少年・少女・Boy’S LOVE何でもOKです 最近漫画のねたが尽きてきた&絵がワンパターンになりつつあるので初心に返って色んな漫画で勉強をしようと思います。 題名と作者、どこから出してる(出版)のか、見所を教えて下さい

  • レズ漫画

    ここでこんな内容不適切だったらゴメンなさい。 お薦めのレズ漫画を教えてください。題名と著者を教えてください。 出版社が分かったらなお嬉。 レズ漫画といっても、ずっとHばっかりしてるのじゃなくて、その中にちゃんと 内容があるようなのがいいです。 お願いします。

  • 医者が出てくる漫画教えてください

    お医者さんが出てくる漫画が最近多いように思いますが、全部読んでみたいのです。当方は、漫画には弱くて『ブラックジャック』くらいしか読んだことはありません。出来れば題名、巻数、出版社、などをお教えください。よろしくお願いします。

  • 推理モノのお薦め漫画を教えて下さい!!

    私は最近、推理モノの漫画を読みたいと思っているのですが、どれが良いかと迷っています。 そこで、皆さんのお薦めの推理モノ漫画を教えて貰えないでしょうか?少年向け・少女向け・新旧等は全く問いませんので、どうか宜しくお願いします!! ※なお、出版社や作者、簡単なあらすじのような物も教えて頂けると大変有り難いです。

  • おすすめの少女漫画・名前がわからない漫画

    私は「砂時計」「僕等がいた」「君に届け」などを読んだ事があるんですが、このような漫画を探しています。おすすめのがありましたら教えてください!わかれば出版社も教えてください!! あと、名前が思い出せない漫画があるんですけど、前美容院に行った時に長くなるから読んでいた漫画なんですよ。それが↓ 女子高生が主人公でその女の子の家に同じ高校の男子が下宿に来る、という漫画なんですけど;;女の子には先輩の彼氏(?)みたいなのがいて、男子のほうにもかわいい彼女がいてという物語です。下宿に来た人はほかにもいて、オタクの男の人と、美人の女の人がいます。 自分でもよく覚えていないのですが、たしか英語の題名だった気がします。 もしわかれば、おすすめの漫画と同じく出版社も教えてください。。ちょっと違うところがあるかもしれないですけど回答待ってます!

  • 女性作家のかなりHな漫画ですが

    「本当にあった~」とか、「本当に笑える~」などでみた事のある言わば 2流の漫画作家の人だったと思いますが?これも確かではありません。 2冊で完結のコミック漫画誌で、題名が、確かではありませんが? 「私へんなんです」 とか言う漫画でした。 内容は、ごく普通のOLが生活し同僚などと彼氏との交際などの話をするのに 主人公の女性は、男には全く興味がないくせに、セックスへの興味は人以上にあり オナニーはする?とうとう、バイブを使うのに処女ではしょうがないと言う ただ、それだけの変な理由で行きずりの男と交渉を持ってしまう、 そんな事ばかりで色々な男に良いようにされてしまうが本人はけろっとしている? と言うような流れの漫画でしたが、変に気にかかっています。 作者名、出版社名など判る方がいたらお願いします。

  • まんが日本の歴史

    「まんが日本の歴史」は、小学館、学研、集英社から出版されていますが、 おすすめはどこから出版されたものでしょうか? またその理由も教えて下さい。 ちなみに親子ともに楽しみながら歴史を学べればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 「ごくでら」という名前がでてくる漫画

    少女漫画で確か「ごくでら」(漢字不明)という名前の人物が出てくる 漫画を教えてください。また、出来れば出版社名と連載している雑誌名 も教えてください!手がかりが少なくて申し訳ないです・・・

  • あなたが過去に読んで面白かったマンガは何ですか?

    30代前半男性です。お恥ずかしいのですが、最近古本屋でマンガをどさっと買って読むのにはまっております。 今まで読んで面白かったのは ・沈黙の艦隊 ・メゾン一刻 ・スラムダンク でした。「こち亀」とか面白いのですが、巻数が多すぎて経済的に苦労しますので、30巻前後(以下でもOK)ではまってしまうものについて本名と出版社名を教えて頂きたく。  あまり読んだ事なかったのですが、少女マンガでも結構です。(買う時に多少勇気がいるんですが。。。)  「世界でいちばん優しい音楽」だったかな?結構好きです。

  • お金の話を主体とした思い白いマンガを教えてください。

    生活に関係するお金の話や、会社設立にかっかる¥の話などお金にかかわる???をマンガをで勉強できるような本はありませんか? 出版社 本の題名 作者など探す手がかりも記載お願い致します。