• ベストアンサー

そんなに売れているのですか ?

こんな記事を見つけましたが、売れているんでしょうね。 https://ima.goo.ne.jp/column/article/8073.html?page=2 こういうのが今売れているんですよ、と思う物 それは何でしょうか ? * マスクとトイレットベーパーは外して下さい。

noname#246945
noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku-chi
  • ベストアンサー率31% (3087/9800)
回答No.3

園芸用霧吹きです。 消毒用に使うのかな?と思ったのですが、アルコールがダメなモノまで売れています。 あとマスクに関連しているかもですが、手芸コーナーのゴム紐ですね。 季節柄かもしれませんが、色紙もかなり出ています。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 手芸用のゴム紐が売れている、というのは知っていたのですが 園芸用の霧吹き、おっしゃるように消毒で使っているんですかね。 元が売り切れているのにどうするんでしょうか。 色紙 ? 卒業シーズンでみんな書くんでしょうね。 ご回答、ありがとございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

巣篭もりで、キレイキレイ、カップ麺、袋麺、ミネラルウォーター、保存食、ゲーム機、AV、ゲームソフト、雑誌、玩具、書籍。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 市場が冷え切っているのでどんな物が人気なのか知りたくて。 ダイソーもまた話題になりましたね。 ご回答、ありがとございました。

回答No.4

納豆はよく売れてますね。 朝行かないとスーパーで値段の安いのは 売り切れてます。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 これはそうですね、私は豆腐ですが(笑) 昼から行くと売り切れていますしね。 ご回答、ありがとございました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

Live-monsterさまこんにちはです。keaget09です。 プロフ画像変えました~♪ さて、こういうのが今売れているんですよ、と思う物。 ワンプレ-トの冷凍食品。 はじめてみましたが、忙しい方やおひとり暮らしの方には便利なのでしょうね。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 そうなのですか、これだと誰でも調理しやすい そういう感覚になりますしね。 プロフは気がついていましたので(笑) ご回答、ありがとございました。

回答No.1

>こういうのが今売れているんですよ 食べる昆虫ですね

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 えっ ? 本当に ? ちょっと信じがたいですけど(笑) 私には無理ですが、あはは。 ご回答、ありがとございました。

関連するQ&A

  • いま Android OSが人気みたいです

    いま Android OSが人気みたいです x86にAndroid OS入れるって記事をみてDSiにはいらないものかなー?と考えました X86にAndroid OS 入れる記事 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090219/325052/ 実際DSiにいれられないものですかね?

  • 不思議と年をとらない女性には誰がいますか?

    フランスの女優のイザベル・アジャーニは高齢まで顔が年をとらなかった人でした。(下記のURL参照」 https://ima.goo.ne.jp/column/article/2190.html 女優の黒木瞳さんも、40歳くらいでもヒロインを演じられる若々しさがあった人だったと思います。 高齢まで不思議と顔が年をとらなかった女性には他に誰がいるでしょうか?

  • HTML5コメント欄の<article>について

    現在HTML5でブログテンプレートをコーディングしています。 その中で、<article>について調べるとコメント欄にも<article>を使うと良い、といった記述をよく見かけます。 導入しようと思ったのですが、私のサイトは3カラムの幅固定floatで構築してあり ソースの記述順序上、メインカラムの中にコメント欄が入りません。 簡単に構造を書くと <div id="wrapper"> <div id="main"> //メインカラム ~~ </div><!-- #main--> <div id="left"></div> <div id="right"></div> <div id="comment"></div> </div><!-- #wrapper--> こんな感じになっており、#main,#left,#rightの3つをfloatさせて横並びにしています。 このサイトバー2つを"div#comment"の下にしてしまうと3カラムが崩れてしまいます。 (勉強不足かもしれませんが、どうCSSで弄ってもコメント欄より上にサイドバーが上がらなくなります) なので、<article>でメインカラムを囲みたいのですがコメント欄が<article>に入らない。 かといって、<article>で全体を囲むとサイドバーまで<article>に含まれてしまう、という状況です。 このような状況の上で、コメント欄を<section>で括り、コメント1件1件を<article>で括るのは間違いでしょうか? http://www.w3.org/TR/html5/sections.html#the-article-element ここにあるコード例ではまず<article>で記事全体を囲み(コメント欄も含み) コメント欄にきたら<section>に入り、<article>で1件1件を囲っていますね。 その<article>に<hn>タグがないことが疑問に思わせた発端なのですが 恐らく、<article>内<article>は親の<article>(記事全体)に関連した独立コンテンツ、という名目があるので <hn>タグをつけていないのだと思われます。 だけど私の場合、<article>でまず記事があって、それとは離れてコメント欄があり 記事<article>とは親子関係のない<section>の中に<article>が来ることとなります。 これが合っているのかどうか、調べてもよく分からなかったので質問させて頂きました。 どなたかご教授宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 「結婚で失ったもの」これは真実ですかね・・・

    ちょっと気になる記事がありまして 人それぞれなので一概には言えませんが 読んでいて少し真実でもあるような気がしまして(笑) みなさんはこの記事を読んでどのように思われましたか ? https://news.goo.ne.jp/article/fujinkoron/life/fujinkoron-2834.html?page=2

  • ファイルサーバはシーケンシャルアクセス

    下の記事などで書かれているとおりファイルサーバ用途のHDDはシーケンシャルアクセスがいいと聞きますがその理由が分かりません。これはフラグメンテーションがあることを考慮してもなおシーケンシャルアクセスの方がいいということでしょうか? 教えてくださいますようお願いします。 参考記事 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20110606/361088/?ST=smart

  • 画期的なソフトなの?imoveは?

    初めてビデオ編集に取りかかろうと思っています。 先日 http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070904/1002493/ を見てみるとビデオ編集の世界が変わったと記事を見ました。 それが imove08です。 ドラッグ&ドロップで初心者の私には編集が簡単そうです。 このソフトはWindowsでは無いのでしょうか? もしあれば教えて下さい。

  • T-4に乗せてもらったら散ったパイロットの遺影が!

    【中日新聞】空自の戦闘機に乗ったら突然、太平洋戦争で戦死した若者の遺影が頭に浮かんだ。若者を戦闘に巻き込まないようにしなければ http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/column/fumon/CK2013092902000196.html これ「捏造」というか、明らかな想像記事ですよね? こんな精神疾患記者がコラムなどを書いて良いのでしょうか?

  • 旧OS。このセキュリティーでいいの?

    旧OSで次のようなセキュリティー記事を見かけました。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130510/476133/ WIN2000とかXPのセキュリティーってこれを搭載すれば大丈夫なのですか? 大丈夫でなければ、販売元は詐欺になりませんかね・・ セキュリティーお詳しい方のご意見をお聞きします。

  • こんな乗り物のルールについて、どう思いますか?

    今も昔も乗り物にはルールがありますが、中には今では考えられないものもあります。 https://ima.goo.ne.jp/column/article/5056.html 大正末期~昭和初期の今でいう東京都電のマナーがありましたが、禁止事項の中には今では考えられないことがありました。 「車内でたん、つばをはくこと」は車両が不衛生になるのでこれはマナー違反であることは理解できますし、「たばこをのむこと」も当時は今ほど喫煙にうるさくなかったものの仕方がない部分もあります。 が、「ふとももをだすこと」は今ではとても禁止事項にできないと思われます。最近は太ももが丸見えのファッションは結構見かけます(その大半は女性の方と思われますが)。 「車内で太ももが丸見えになってはいけない」という車内マナーについて、どう思いますか?

  • OpenSSL   の代わりは?

    いつも教えていただきありがとうございます。 メールソフトを作成しています。 皆様に教えていただきながら、OpenSSLを使って、 Gメールとヤフーメールに、SSLで接続してメールの送受信が出来るようになりました。 安全、安全と思っていたのですが、 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20131011/510544/ こんな記事がありました。そこで、  OpenSSL の代わりになるようなもので、 信頼できるものはありますか? 情報があれば教えてください。よろしくお願いいたします。