エジプト土産「EGYPT THEN AND NOW」が欲しい!

このQ&Aのポイント
  • エジプト旅行に行ったときに買い損ねてしまった本「EGYPT THEN AND NOW」を手に入れる方法はあるのか?
  • 本書は、遺跡の現在の絵(写真)の上にビニールのページを重ねると、かつての遺跡の姿が見られるという非常にユニークな土産品です。
  • 紀伊国屋でも取り寄せ不可と言われている本「EGYPT THEN AND NOW」を手に入れる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エジプト土産「EGYPT THEN AND NOW」が欲しい!

エジプト旅行に行ったときに買い損ねてしまった本です。 http://www.osiris-express.com/book/egypt/begypt.html の4番目のものです。 遺跡の現在の絵(写真)の上に、ビニールのページを重ねると かつての遺跡の姿が見られるというものです。 (イタリアあたりでも似たようなものを売っているのをみたことがあります) 本といってもきちんとした書籍ではなく、土産物屋の商品扱いらしく 紀伊国屋等でも取り寄せ不可といわれました。 どうにか手に入れる方法はないでしょうか? [Authors] Alaa El Din A. El Fattah Bertram Lorch [Photographs] Alaa El Din A. El Fattah Walter Lauxmann [Artwork] CALL,Communication-Agency,Stuttgart Claus H.Widlak,Boblingen [English translation] Colin Brazier [Publishers] Alaa El Din A. El Fattah Walter Lauxmann Bertram Lorch [Contact address] Alaa El Din A. El Fattah 10 Melsa-Hassan Aftlon St. E-11341 Ard El Golf-Hiliopolis Tel./Fax ++2-41 80 48 Versandkontor Lauxmann & Lauxmann Postbox 70 03 32 D-70573 Stuttgart Germany Tel. ++711-72 02 914 Fax ++711-72 02 920

noname#11674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

地球の歩き方に投稿のページがあるのでエジプト(カイロ?)に行く人を見つけ買ってきてもらったらいかがでしょう。

参考URL:
http://bbs.arukikata.co.jp/
質問者

お礼

なるほど…。そんなページがあるのですね。 回答、ありがとうございました。