• ベストアンサー

PCオペレーター

PCオペレーターは主に何をするんですか。

• taike
  • お礼率28% (38/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前PCオペーレータとして募集した時は Excel の入力業務だったり Word を使った文書の作成だったりでした。 PCを使った業務といった事以外は、企業によってバラバラなので、どんな業務をするのかはPCオペレータを募集している企業に問い合わせした方が間違いないと思いますよ。

taike
質問者

お礼

回答ありがとうございます。