• 締切済み

入職率について教えてください

自己アピールの文章を作成するにあたり以下の質問をさせてください。 会社にて求人活動をしており、自分が求人を担当してからどれだけ成果を上げたかを数字に出したいと思っております。 私の担当する前の年の入職率と担当してからの入職率を比べる方法で間違えていませんでしょうか? 例えば・・・ 担当前:2名(入職者)÷10名(その年の在籍人数)×100⁼20% 担当後:15名(入職者)÷25名(その年の在籍人数)×100⁼60% 20%から60%に致しました。 と言った感じで間違えありませんでしょうか。 また、その他にいい方法がありましたら教えてください。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

採用する人員は会社が決めるもので、2人で良いのに15人も採用する担当はバカです。  

kiji070316
質問者

お礼

そうですね! 入職率ではなく、入職の申し込みですね。 バカでした。 アドバイスありがとうございました