• ベストアンサー

23区内のおすすめバーベキュー施設を教えてください。

舎人公園と葛西臨海公園以外で、 東京23区内のおすすめバーベキュー施設を教えてください。 道具は揃っているので水場さえあれば十分です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

夢の島公園(江東区)のバーベキュー広場を利用したことがあります。器具、材料はすべて持ち込みですが、広場の利用は無料です。利用の2ヶ月前から前日まで先着順に受け付けています。詳しくは参考URLをご覧ください。 他にもこのタイプのバーベキュー広場をもつ都立公園がいくつかあります。それらについてはこちら↓を参考になさってください。 http://www.tokyo-park.or.jp/yuyupark/bbq.html#other

参考URL:
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=68&mode=detail
maffun
質問者

お礼

有難うございました。 夢の島公園は行ったことがあったのを忘れていました…。 Pingaさんの仰る通り、確かに使いやすかったです。 URL、大変役に立ちました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• honu
回答No.2

私も夢の島をお勧めしようと思いましたが、先を越されてしまいました。 仕方ないので、もう一つ! 「しおかぜ公園」(台場)はいかかでしょうか。 夢の島とは打って変わって、目の前180度が東京湾です!

maffun
質問者

お礼

回答有難うございます。 目の前いっぱいに東京湾が広がるのはかなり魅力的でしたが、 参加者達のアクセスの面で今回は見送りになりました…。 次にやる時にでも使わせていただこうと考えています。 有難うございました。