• ベストアンサー

初歩的すぎですが…

Internet Explorerとかを開いたときに、ページ上部に「お気に入り」とか「履歴」とか「更新」のアイコンが出ていたのですが、気付いたらなくなっています(TT) 表示させるにはどうしたら良いのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

再現してみました。 なるほどこんな風になったんですねぇ・・・・ というわけで直し方を書きます 表示→ツールバー→ ツールバーを固定するのチェックがついているならはずす ついていなければ アドレス とかかれたツールバーが存在するはずです おそらく 戻る >> アドレス のような並びになっているのでは ないでしょうか? そのアドレスの左のところをマウスで引っ張って 戻る より一段下へ配置するように引っ張って見てください。 で、うまくいったら 表示→ツールバー→ツールバーを固定する にチェックを入れて 今後はならないようにします。 やってみてくださ~い

acco24
質問者

お礼

ありがとうございました! 直りましたー(><)

その他の回答 (2)

回答No.2

Internet Explorerの一番うえの文字でかかれた ところの表示 をおしツールバー→標準のボタン のチェックを入れてください。

• Swordline
回答No.1

インターネットエクスプローラのメニュー 「表示(V)」-「ツールバー(T)」-「標準のボタン(S)」 にチェックがついているかを確認してください。 ついていなかったら、選択すれば、チェックがついて表示されるはずです。

acco24
質問者

補足

すみません(><) やってみたのですが、「戻る」の横に >> というマークがあり、そこをクリックすると縦にズラっと出るのですが、前は横一列に並んでいたのでそのようにしたいのです(汗)