解決済み

初歩的すぎですが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972262
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (59/64)

Internet Explorerとかを開いたときに、ページ上部に「お気に入り」とか「履歴」とか「更新」のアイコンが出ていたのですが、気付いたらなくなっています(TT)
表示させるにはどうしたら良いのでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (122/310)

再現してみました。
なるほどこんな風になったんですねぇ・・・・
というわけで直し方を書きます

表示→ツールバー→

ツールバーを固定するのチェックがついているならはずす

ついていなければ

アドレス とかかれたツールバーが存在するはずです

おそらく 戻る >> アドレス のような並びになっているのでは
ないでしょうか?

そのアドレスの左のところをマウスで引っ張って
戻る より一段下へ配置するように引っ張って見てください。

で、うまくいったら 表示→ツールバー→ツールバーを固定する
にチェックを入れて 今後はならないようにします。
やってみてくださ~い
お礼コメント
acco24

お礼率 92% (59/64)

ありがとうございました!
直りましたー(><)
投稿日時 - 2004-08-23 13:01:43
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (122/310)

Internet Explorerの一番うえの文字でかかれた
ところの表示 をおしツールバー→標準のボタン
のチェックを入れてください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (291/688)

インターネットエクスプローラのメニュー

「表示(V)」-「ツールバー(T)」-「標準のボタン(S)」

にチェックがついているかを確認してください。
ついていなかったら、選択すれば、チェックがついて表示されるはずです。
補足コメント
acco24

お礼率 92% (59/64)

すみません(><)
やってみたのですが、「戻る」の横に >> というマークがあり、そこをクリックすると縦にズラっと出るのですが、前は横一列に並んでいたのでそのようにしたいのです(汗)
投稿日時 - 2004-08-23 11:06:51