• ベストアンサー

DVDにデジタルビデオとデジカメの画像の両方を記録したいのですが

sobueの回答

• ベストアンサー
  • sobue
回答No.1

僕もPCでビデオ編集を始めました。ビデオスタジオ8ならビデオカメラやデジカメ、携帯電話で撮影したものを記録できます。デジカメ・携帯電話で撮った写真はCD-Rに記録してCD-RからPCへ挿入すればいいと思います。 下記はビデオスタジオ8のメーカーのHPです。

参考URL:
www.ulead.co.jp
mamoo42
質問者

お礼

ありがとうございました。 メーカーのHPを見ました。いろいろあって使い分けがよくわかりませんが、体験版で試してみたいと思います。