• ベストアンサー

空気が抜けない自転車

jakyyの回答

• jakyy
回答No.3

ブリヂストンサイクルの自転車です。 サブナードスポーツは3万4800円、パワーステンレスキングは3万3800円からです。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0401/09/news064.html
seafront14
質問者

お礼

教えてくださって嬉しいです。 しかし…チョット高い(-.-;) 今乗ってる自転車がボロくなってきたので買い替えを考えてたのですがスグには買えそうにないです(ToT)