• ベストアンサー

何で人間の遺伝子組替えをやっちゃ駄目なんですか?

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.3

>DNAが解読されて全部わかったのになんでやらないの?  全部分かったんじゃないです。  分かったのは、いわば「DNAというプログラムの文法」とも呼ぶべき部分だけです。  そのプログラムがどのような働きをしているのかは、これから調べていくんです。

howtobuild
質問者

お礼

ええ!!これから調べていくんですか!? 大々的にDNA解読!ってニュースでやっていたのでそういう事が全部わかったんだな~って思っていました。 やらないんじゃなくて、まだ出来ないんですね。 これから調べて行くってまた長くなりそうです、なんでやらないのかわかりました、ありがとうございました。