• ベストアンサー

コンビニ店員

店員さんは防犯カメラを確認するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.3

事件・事故が無い限り確認することはありません。 また、店員に権限が無く店長が行う場合もあります。 しかし、いずれにせよ何かない限りは確認することはありません。

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.2

しないと思いますよ。よっぽど特別な事情、って書いても具体例が浮かばないぐらい特別な事情がなければ、店員は確認する機会がないと思います。

• sknbsknb2
回答No.1

必要があれば確認すると思います。警察に求められればデータの提出もするでしょう。 以前うちのマンションで自転車盗難が発生した時、被害にあった方が駐輪場のカメラ映像を見たいとおっしゃったので、当時理事長だった私、管理会社の担当立ち会いのもとで確認したことがあります。