• 締切済み

赤ちゃんを見ると吐き気がします。

赤ちゃんの写真やインスタなどの動画を偶然見てしまうと、幼ければ幼いほど(大人の見た目と違えば違うほど)吐き気がして、その後、治らず、本当に吐いてしまうこともあります。 なるべくそういう写真を避けていると、最近では自動検索機能で表示も少なくなるので良いのですが、たまに出てくると嫌悪感、吐き気がとても辛いです。 なるべく支障ないように生活していますが、ベビーカー、病院なども辛いです。

みんなの回答

noname#242582
noname#242582
回答No.1

あなたも赤ちゃんだった頃があったのに(*≧∀≦*)

noname#242402
質問者

補足

精神科など専門家への相談の必要性を相談しています。