• ベストアンサー

フリーズしたときの対処方法

garianの回答

• garian
回答No.2

macでは「Ctrl+Alt+Del」にかわるキーは コマンド(optionキー隣のリンゴマーク)+option+escです。 これでダメなら強制再起動ボタンを押すのですが、なんせ機種がわからないもんでちょっとわかりません。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「コマンド+Option+Esc」なんですね、今度フリーズした時にはそれでやってみます。 機種は…私も分かりませんが、とにかくSonyのものだったと記憶しています。 もしご存知でしたら、よろしくお願いします。