解決済み

SMAPの森君の声

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972211
  • 閲覧数581
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (49/49)

SMAPファンになってまだ浅いので
昔の曲を聴いても森君の声がどれだか分かりません
持ってるCDも古い曲が入っているのは
『SMAPベスト』と『ウラスマ』しかないので
「この部分が森君のソロだよ!」って
分かる曲がありましたら教えてください~。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (42/157)

「がんばりましょう」の歌いだし(1番、2番とも)が森くんです。
昔は全員で歌う部分でも森くんの声が中心になっていました。


『SMAPベスト』と『ウラスマ』が、再レコーディングされていなければ・・・ですが(汗
お礼コメント
torahukarappa

お礼率 100% (49/49)

ありがとうございます。
古い歌はみんなの声も若いし、
分かるトコと分からないトコがあって
「これ森君?」
って思っても確認取れなかったので。
投稿日時 - 2004-08-23 21:30:13
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (9/23)

シングルで『10$』という曲があったと
思いますが、最初のソロ部分、順番で
森君→キムタク
もしくは
キムタク→森君
のどちらかだったと思います。
キムタクの声は聴いたらきっと分かるでしょうから
そうでない方が森君です。
お礼コメント
torahukarappa

お礼率 100% (49/49)

ありがとうございます。
これで森君の声が分かって
他の曲でも探せそうです♪
投稿日時 - 2004-08-23 21:33:34
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (35/115)

シングルで言うと、「青いイナズマ」から5人なので
それ以前の曲を聴いてみてください。
一番上手かったせいもあるのか、高めの一番目立つ声なんですよね。
お礼コメント
torahukarappa

お礼率 100% (49/49)

ありがとうございます。
森君、一番上手だったんですか!
拓哉よりも上手なんだぁ。。。
投稿日時 - 2004-08-23 21:32:09